時には一人気ままに・・・・・今は自転車で気ままに(ブログも気まま)【単独ライダーの気ままなポタリング】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北向きに自転車道を走ってみる

これまで奈良の自転車道で南向きは走ったみたから、今日は北向きに走ってみようと思った。
自転車道は南は飛鳥まで。北は奈良市内までみたいだ。

往復すれば40~50kmくらいだ。南への自転車道も往復すれば100kmくらいは走れそうなのでとりあえず今日は下調べがてら行ってみることにした。

斑鳩から郡山を抜けるが、一般道もあるので信号待ちもある。
郡山からは道が狭く、歩行者に注意しながらのんびり走る。
たまに車で付近を走ることはあったが、こんなところに自転車道があるとは全く知らなかった。

平城宮跡では自転車道がわからない?
えーぃ!どこでもいいから走ってみよう・・・・・・・案の定、道に迷ってしまったようだ。。。
まっ、いいか。気ままな自転車乗りは道に迷っても気にしないことにしよう。

車が多くなってきたので引き返すことにしたが、帰りも道に迷う。

自転車道に戻ってきてからはあっという間に家についてしまった。
ちょっと物足りなかったが、まぁ今日は下見だから、ということでいつものように焼酎で余韻に浸り、あとは風呂に浸かって寝ることにしよう。
スポンサーサイト
プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
中年まっさかり(あと○年で50才)

運動もせず、酒とタバコの毎日。
でも健康そのもの。
・・・それが突然健康診断で肝臓に異常?

よし、それならば運動でも。
でもジョギングもジムも全くだめ!
フッと20年前の自転車(ロードレーサー)が家にあることを思い出し・・・

ブログも思いつき(ブログをすれば自転車も継続できる・・・)で始めました。

実は文章が大の苦手。ブログを続けていけば少しは文字にも慣れてくるか。(無理か?)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
よくこんなところ(ブログ)までいらっしゃいましたね~
週1くらいで更新します(気が向いたらもっと) また来てください
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。