時には一人気ままに・・・・・今は自転車で気ままに(ブログも気まま)【単独ライダーの気ままなポタリング】



ちょっと遠出

朝からどこへ行こうかとコーヒーを飲みながら考えた。
しかし今日の午前中は息子の野球の試合を見に行くことになっている。
とりあえず帰ってきてから考えよう。

昼過ぎに自宅へ戻ってきた。
さぁ。。今からどこまで行こうか考えつつ昼飯を頬張る。
とりあえずこの前から御所までの自転車道を覚えたので同じ道を進み、
五条方面に向かうことにして家を出た。

この自転車道も何回か通ったがいつも数人のローディーと出会う。
単独が多いがたまにアベックもいて、いささか羨ましい。(自分のカミサンは自転車は興味はないだろうな)

でも単独も自由気ままでいいものだ。いや単独だからこそコースも時間も気ままで苦にならない。これも長続きの秘訣かも知れない。

御所からは国道を五条方面へ向かい、途中のR370を吉野方面へ曲がる。
すぐに上りとなるが、そこを過ぎれば下りの快適なコースだ。

下市口からR169で橿原までの途中で御所方面へ折れ、後は気ままに(迷いながら)自宅まで帰った。
今日の気ままな1日の余韻が晩飯のお酒のつまみになって少々飲みすぎてしまった。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
中年まっさかり(あと○年で50才)

運動もせず、酒とタバコの毎日。
でも健康そのもの。
・・・それが突然健康診断で肝臓に異常?

よし、それならば運動でも。
でもジョギングもジムも全くだめ!
フッと20年前の自転車(ロードレーサー)が家にあることを思い出し・・・

ブログも思いつき(ブログをすれば自転車も継続できる・・・)で始めました。

実は文章が大の苦手。ブログを続けていけば少しは文字にも慣れてくるか。(無理か?)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
よくこんなところ(ブログ)までいらっしゃいましたね~
週1くらいで更新します(気が向いたらもっと) また来てください
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
