時には一人気ままに・・・・・今は自転車で気ままに(ブログも気まま)【単独ライダーの気ままなポタリング】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く先も決めずに

昨日は飲みすぎたせいか朝起きると頭が重いので午前中はダラダラ過ごしていたが、昼飯を食べると少し元気が出てきた。
フラッと自転車で家をでるが、行き先も全く決めていない。
とりあえず気の向くままに走っていると天理に来てしまったのでR169を曲がり桜井方面へ進んでみることにした。
途中バスの後を追ってみたが、結構ついていけるものだ。バスのスピードがあがってくると徐々に引き離されるが、次の信号で追いつく。意地になって追いかけていたが、やがて太ももがパンパンとなり脱落することになったのは言うまでも無い。ゆっくり走るのもいいけど車の後を追って全力疾走も快感だと思った。

桜井ではどこへ行こうかとウロウロしたが、行く先を決められずに橿原から帰ることにした。
自転車道へ入ってのんびり帰宅。

全力疾走が効いたのか足がダルイ。焼酎も無くなったので風呂に浸かってマッサージをし早めに寝ることにしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
中年まっさかり(あと○年で50才)

運動もせず、酒とタバコの毎日。
でも健康そのもの。
・・・それが突然健康診断で肝臓に異常?

よし、それならば運動でも。
でもジョギングもジムも全くだめ!
フッと20年前の自転車(ロードレーサー)が家にあることを思い出し・・・

ブログも思いつき(ブログをすれば自転車も継続できる・・・)で始めました。

実は文章が大の苦手。ブログを続けていけば少しは文字にも慣れてくるか。(無理か?)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
よくこんなところ(ブログ)までいらっしゃいましたね~
週1くらいで更新します(気が向いたらもっと) また来てください
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。