時には一人気ままに・・・・・今は自転車で気ままに(ブログも気まま)【単独ライダーの気ままなポタリング】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューブは2つ持って行こう

先週天川からの帰りに洞川を経由して黒滝までの峠越えは、角の鋭い細かいガレキが散乱していたためロードバイクにはたまったものではなかった。
道路の状況が悪いので1回目のパンクでチューブ交換した。
チュ-ブ交換している時に親切そうな青年がワンボックスの中から「どうしました?」と声をかけてくれた。
「パンクしたんですが、もう直りました」と返事したが、こんな人気の無いところで声をかけてもらって少し嬉しかった。
その後はすぐにパンクするのがイヤだったため、しばらく歩いて少し道路がきれいになったところで走り始めたが、それでもまたパンクしてしまった。

こんどは民家があるところまで降りてからパンク修理したものの、もし今度バーストしていたら予備のチューブも無いのでどうするべぇ~と思った。
今度からはチューブは2ケ携行しようかな。(パンク修理不能でも土曜日なら夜通し家まで歩き続けようか?)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
中年まっさかり(あと○年で50才)

運動もせず、酒とタバコの毎日。
でも健康そのもの。
・・・それが突然健康診断で肝臓に異常?

よし、それならば運動でも。
でもジョギングもジムも全くだめ!
フッと20年前の自転車(ロードレーサー)が家にあることを思い出し・・・

ブログも思いつき(ブログをすれば自転車も継続できる・・・)で始めました。

実は文章が大の苦手。ブログを続けていけば少しは文字にも慣れてくるか。(無理か?)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
よくこんなところ(ブログ)までいらっしゃいましたね~
週1くらいで更新します(気が向いたらもっと) また来てください
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。