時には一人気ままに・・・・・今は自転車で気ままに(ブログも気まま)【単独ライダーの気ままなポタリング】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてしった(今のレーパンもサンティーニ)

今日はお休みだ。
昨日は何故かこれまでにないほど疲れて脚も疲労感が相当残っている。
年に無理は禁物と今日は完全OFF(といっても毎週土日のいずれかはほとんど完全OFFだが)

会社の同僚が(恐らく)自転車で膝を痛めて1ケ月ほどリハビリしていたこともあって、膝に違和感がある時は無理して走らないようにしている。

昨日は自転車を再開してから久しぶりに半パンで走ったが、なんせ20年前のレーパンだ。
見た目はキレイだが履き心地にヨレヨレ感があるのは言うまでも無い。

特にあのあたりがユルユルだ。
そのせいか、妙にモッコリしている。

いやモッコリというより袋状だ。(ピチッとしていない)
何とも気になる。(去年、息子に指摘されたのも、この状態だったからか)

自転車で走っていても休憩の度に状況確認。

そういえば今まで気にもしていなかったが、このレーパンはサンティーニってロゴが付いている。
結構お気に入りなんだが、ネットで探してもこのようなデザインはあまり無いようだ。

そういえばこの前注文したのもサンティーニだ。

なんせ自転車に関しては無知の自分。(あまり気にしていなかった)
これまで自分が着ていたウエアのブランドも知らなかった。

しかし(他のローディーから見れば)ポタリング程度しか走れない自分には少々ハデかも知れない。
ポタにはポタなりのウエアがあるだろうに、なんとなく気分だけはレーサー。
別にゆっくり走っていても他人様に迷惑かけるわけでもないし、何といっても健康のためには無理せず長続きさせることが一番。     ・・・と自分に言い聞かせることにしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
中年まっさかり(あと○年で50才)

運動もせず、酒とタバコの毎日。
でも健康そのもの。
・・・それが突然健康診断で肝臓に異常?

よし、それならば運動でも。
でもジョギングもジムも全くだめ!
フッと20年前の自転車(ロードレーサー)が家にあることを思い出し・・・

ブログも思いつき(ブログをすれば自転車も継続できる・・・)で始めました。

実は文章が大の苦手。ブログを続けていけば少しは文字にも慣れてくるか。(無理か?)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
よくこんなところ(ブログ)までいらっしゃいましたね~
週1くらいで更新します(気が向いたらもっと) また来てください
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。