時には一人気ままに・・・・・今は自転車で気ままに(ブログも気まま)【単独ライダーの気ままなポタリング】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車でGO♪

11月になり少々寒くなってきたが、この前ネットで調べた自転車道で飛鳥まで行ってみることに。
レーサーパンツ等もタンスにしまってあったやつを嫁さんが探してくれた。(オー懐かしい)

古い自転車なのであまり無理しないようにと思いつつも、天気も気分も絶好調。ペダルを踏む足にも力が入ってしまう。
途中で何台かすれ違ったが、挨拶をしてくれる。単車でツーリングしている気分だ。(単車の免許はもっていないけど)

そういえばここ数年前からロードバイクが多いように思える。20年前にロードレーサーに乗っていたときには、見かけることはほとんどなかったのに。いつ頃から多くなってきたのだろう。
皆カラフルなジャージに身を包んでキメている。(自分のもそれなりに派手だがちょっとレトロなスタイル?かなと思いつつ)

1時間半ほどで飛鳥に着いた。
寒くも暑くもなく、ゆっくりしようかとも思ったが、自販機で買ったスポーツドリンクを飲んで岐路に着いた。
往復3時間程の行程だったが、久しぶりに気分は最高。
晩飯の酒がうまくてついつい飲みすぎ。(いつも飲みすぎ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
中年まっさかり(あと○年で50才)

運動もせず、酒とタバコの毎日。
でも健康そのもの。
・・・それが突然健康診断で肝臓に異常?

よし、それならば運動でも。
でもジョギングもジムも全くだめ!
フッと20年前の自転車(ロードレーサー)が家にあることを思い出し・・・

ブログも思いつき(ブログをすれば自転車も継続できる・・・)で始めました。

実は文章が大の苦手。ブログを続けていけば少しは文字にも慣れてくるか。(無理か?)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
よくこんなところ(ブログ)までいらっしゃいましたね~
週1くらいで更新します(気が向いたらもっと) また来てください
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。