時には一人気ままに・・・・・今は自転車で気ままに(ブログも気まま)【単独ライダーの気ままなポタリング】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都八幡木津自転車道へ

奈良の自転車道は一通り走ってみたが、
京都の木津から嵐山まで自転車道があるらしい。
これは一度走っておかなければ・・・・

いつものように昼飯を食べてからのんびり自転車を北へ走らす。
奈良自転車道から一般道を経て木津へ向かう途中のコンビニで休憩。
今日もいい天気で気分もよい。

木津から川沿いに自転車道を北進するが、この時期でも結構自転車が多いのには驚いた。
ながればしで休憩していると年配と思われる方が話しかけてこられた。
3ヶ月前から自転車で走り始めたそうで、大阪の平野からいらっしゃったとか。
自転車もぴっかぴかで赤を基調としたカラーリングで目立っている。
オイラの自転車は20年前の傷だらけでサビついたバイク。(ちょっとうらやまし~)

でも走れたらいいじゃん!  と気を取り直して再びペダルをこぎだすが、
帰りの時間を計算して御幸橋でUターンし、若干の追い風に背中を押されて家に帰った。
嵐山まで行くには午前中に出発しなければと思い、今度はもう少し早く家を出ようと心に決めて焼酎ストレートをいっきに飲み干した。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
中年まっさかり(あと○年で50才)

運動もせず、酒とタバコの毎日。
でも健康そのもの。
・・・それが突然健康診断で肝臓に異常?

よし、それならば運動でも。
でもジョギングもジムも全くだめ!
フッと20年前の自転車(ロードレーサー)が家にあることを思い出し・・・

ブログも思いつき(ブログをすれば自転車も継続できる・・・)で始めました。

実は文章が大の苦手。ブログを続けていけば少しは文字にも慣れてくるか。(無理か?)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
よくこんなところ(ブログ)までいらっしゃいましたね~
週1くらいで更新します(気が向いたらもっと) また来てください
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。