時には一人気ままに・・・・・今は自転車で気ままに(ブログも気まま)【単独ライダーの気ままなポタリング】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでもっこり解決

息子の指摘でもっこりタイツの上にフリーライドパンツを穿いた。ついでにヘルメットとジャージも新調。
上下黒っぽいので一見地味だが、これで息子も容認してくれそう。
自転車はあいかわらずの20年前のレトロバイク(7速)だがまだ現役として働いてくれるみたいだ。

さて今日はどこへいくべぇ?
とりあえず昼飯を食べながら考えるが目的地が定まらず、そのまま自宅をスタート。

去年覚えた自転車道を南へ進むが、同じ道では面白くない。途中コースを外れてそのまま南進。
御所から五条の国道を上るが、このまま五条へ行くと帰りも上らなくてはと思い、休憩をはさんで引き返すことにした。

まだ夕方まで時間も少々あるので、迂回して帰ることにしたが、天気もよく道もすいていて今日も気分は最高。  自転車ってこんなにいいものだったんですねぇ。
橿原からは自転車道に入って家路に着いた。

今日も焼酎で気分よく酔っ払いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
中年まっさかり(あと○年で50才)

運動もせず、酒とタバコの毎日。
でも健康そのもの。
・・・それが突然健康診断で肝臓に異常?

よし、それならば運動でも。
でもジョギングもジムも全くだめ!
フッと20年前の自転車(ロードレーサー)が家にあることを思い出し・・・

ブログも思いつき(ブログをすれば自転車も継続できる・・・)で始めました。

実は文章が大の苦手。ブログを続けていけば少しは文字にも慣れてくるか。(無理か?)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
よくこんなところ(ブログ)までいらっしゃいましたね~
週1くらいで更新します(気が向いたらもっと) また来てください
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。